2013年8月1日木曜日

Central School of Ballet

今日は、F8 監査の授業でした。
相変わらず眠くて、寝てしまった。。。

学校の帰りにCentral School of Balletでバレエレッスンを久しぶりに受けてきました!
ロンドンはドロップインのクラスがあるので助かります!
1回行くごとにお金を払ったら良いので、色々なクラスを試しやすいです。
お値段も8ポンドと結構リーズナブルです。


Ballet (Inter mediate/General) with Raymond Chai
今回は中級レベルを受けてきました。
生演奏のピアノで踊れるので、この先生のクラスは好きです。
ただ、先生は優しすぎてあまり注意してくれないのが困ります。
日本でバレエをやっていたときは結構先生が厳しく色々直してくれたので、ついそう言う先生を求めてしまいます。

Ballet (Beginner/General) with Renato Paroni



1つ下のレベルの先生は、結構厳しく教えてくれるので先生的には大好きです!
ロイヤルバレエでも教えていた経験がある先生です☆
でもこの先生は生演奏ではありません!

これからは交代で2人の先生のクラスを受けようかなーとも思っています。

日本では大人でも発表会とかがあって、上達する機会がありますが、イギリスでは大人で趣味でバレエをしている人に発表会などありません。
だから、自分で努力しないとあんまり上達しないかもー!

※写真はお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿