2013年8月26日月曜日

パンクバンド

昨日はロンドンのTottenham Haleで開かれているパンクバンドのフェスティバルへ行ってきましたー!!!



3日間のフェスティバルですが、主人が学生時代にしていたバンド仲間が出演するので応援に駆けつけました❤❤❤

モヒカン族もいっぱいいて、カラフルな髪型のファンキーな人たちばっかりで刺激的です。かなり私は場違いでした!

パンクバンドのギグに行くのはこれで2回目ですが、皆のパワーに圧倒されます!!!
ファンキーなお爺ちゃんが車椅子を押して一番前に陣取り、車椅子に捕まって踊っているのにはビックリしました!
年齢は関係ないのですね♬
いつまでも、好きな事を追求したり、応援したりしていて素敵だと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿