2013年8月17日土曜日

主人のアメリカからのお土産

昨日、主人が6日間のアメリカから帰国しました♬
やっぱり一緒にいる方が楽しいし何より安心します☆
一人暮らしをした事がないので、家に1人の環境はあまり好きではありません。

アメリカはセールだったらしく、お土産に4足のピンヒールと6つのレギンス、ホットパンツ、Levi'sの黒のスキニー を買ってきてくれました。


全て結構ハードめです。(主人の趣味)


サプライズのプレゼントは嬉しいのですが、全てデザインが違うとはいえ、黒っぽいレギンス6着って(笑)


私は昔ロリータまがいのふりふりのお洋服が好きで、最近落ち着いてきましたが、どっちかと言うと可愛くって清楚な服や綺麗目なお洋服が大好きです。

実は2年前ぐらいまでパンツやジーンズを履いた事がありませんでした。
27年間のフリフリ、ピンクのお洋服にちょっと飽きて来た頃で、その後は色々な服を来てみるようになりました。

主人は昔パンクバンドをやっていた関係もあってハードめなスタイルも好きなようです。
せっかく買って来てくれたので、ハードめなお洋服にも挑戦します❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿