2013年8月23日金曜日

新しい Running Shoes

昨日は、日本大使館へ言った後、ショッピングに行ってからバレエへ行きました。
やっとランニングシューズを新調しました!!!
選ぶのに1時間ぐらいかかってしまいました。

Asics のGel Nimbus 14です。



今日早速履いて走ってみました!


写真ではブルーに見えますが、ビビットな紫×ホットピンクの組み合わせです。
実際見ると、度肝を抜かれる色合いですが、ジェルのクッションが入っていてすごく走りやすかったです。

走る距離はいっつも5km弱ぐらいなので30分程度ですが、いつもより速く走れた気がします!
これからランニングがもっと楽しくなりそうです❤❤❤

古いランニングシューズは役目を終えたのでおさらばです!



使ってた期間はトータル1年ぐらいですが、これを買ったのは、5年ぐらい前です。
かなり愛着のあったNIKIのランニングシューズ、今までありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿