2013年8月15日木曜日

Yumi Lambert 白人版の私?!

ある時、私の主人が白人版の私を見つけたと言って、今ベルギーで話題のモデル、Yumi Lambert の写真を見せてきました。
彼女のおばあさんが日本人だそうです。



私は全く似ていると思いませんが、主人曰くベース型の輪郭と切れ長で離れた目とかがそっくりだそうです。


私から見たらバリバリ日本人顔の私と彼女は全く似ている所が見つかりませんでしたので、そんな事忘れていたのですが、最近主人と私の子供の顔が予想出来るサイトで子供の顔を見てみました。

http://www.makemebabies.com

すると結構彼女に似た子供の顔になったので、もしかしてちょっと私もYumiさんに似てるのかも?!と思って思い出しました。





私と主人の同じ写真を使っても何通りかの子供の写真が出てきました。
このウェブサイト結構楽しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿