2013年8月14日水曜日

AGATHA Parisのメダイユのネックレス

今日は学校の帰りにバレエへ行くつもりが疲れ果てて行けなかった。。。

話は遡りますが、叔母から先月結婚した際にプレゼントを頂きました。
AGATHAのメダイユのネックレスです。



私達は日本でも神前式と披露宴をしますので、イギリスの結婚式には両親と妹だけを招待しました。
このネックレスは叔母が母に預けてくれていたので、結婚式の前日に母から頂きました。


マリア様のメダイユのとっても繊細なネックレスです。
このデザインは、プレゼントされた人が幸せになるそうです。

裏にはマリア様のイニシャルのMが彫られています。



とても素敵なメッセージが込められていてすごく嬉しいです。

私は普段、アクセサリーはピアスだけしか付けませんが、こんな素敵なネックレスをもらってすごく嬉しくって毎日つけたくなりました。
でも、あまりに繊細な作りなので、がさつな私が毎日付けたらすぐに壊してしまいそうで、大切に保管してあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿