2013年8月28日水曜日

お掃除

私はお掃除が大の苦手です。。。

新居に移る際、今住んでいるフラットを貸すので、エージェンシーの方に査定をしてもらわなければなりません。
そのエージェンシーの方がなんと明日いらっしゃるのです。。。

明日は私は学校の後バレエですので、主人が対応してくれますが、今日大掃除をしました。普段からちょこちょこやっていたらこんなに大変ではないと思うのですが、なんせお掃除が苦手です。

でも新しいお家に引っ越したら、可愛いお家にしたいし綺麗にしておきたいとは思うのですが、グータラな私なのでいつまで出来るか。。。
断捨離やお片づけの本、クリーニングの本が必要ですね。。。

もし子供が出来たら、小さいうちからお片づけの出来る子に教育しなきゃいけないから、まず私が出来るようにならなくてわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿