2013年8月6日火曜日

エンゲージリング By Tiffany & Co.

私のお友達はほとんど、エンゲージリングを彼と一緒に2人で選びに行っていました。

去年の春頃、プロポーズらしき事も一度、家でされたのですが、全然ロマンチックじゃなかったので、やり直して!と言っていました(笑)ので、その頃から私なりにエンゲージリングのリサーチしていました。
出会って3年目の記念日にプロポーズ(のやり直し?)をされる事は私の中で99%確信がありました❤❤❤

思い出のレストランでのお食事をして、いいムードなのに、全然プロポーズされない?!
と思っていたら、レストランを出て、目の前にあった、ケンブリッジ大学のKings Collegeの前でプロポーズされました。

そして、サプライズの婚約指輪です。
見覚えのあるあのブルーのボックス!!!
ティファニーです。
王道のティファニーのセッティングを頂きました。
暗闇でもキラーンと光ったダイアの輝きを忘れません❤



映画みたい❤❤❤
と思ったのですが、サイズは大きすぎて私の親指にピッタリでした。


サプライズって映画のようには上手く行かないのですね。。。
身長は162cmあるのですが、手と足のサイズはなぜか小さいのです。
彼の買った指輪のサイズは11号、私の指のサイズは4号。。。
大幅なサイズのお直しは出来ないと言う事で、6号にしてもらいそれを付けています。

ちょっと大きいですが、妊娠して浮腫んでも付けられるから良いかなーと、前向きに考えています。



正直、シンプルと言う言葉は私の辞書にないというぐらい、キラキラ、派手なものが好きな私の理想の指輪と違いましたが、今ではこのシンプルさと誰が見ても婚約指輪 って分かるデザインに満足です。

何と言っても、私の事を考えて選んでくれたのが嬉しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿