2013年8月4日日曜日

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

私は体を動かすことが大好きです。
きっと幼い頃からバレエや体操をしていたからだと思います。
でも、ジムに行ってマシーンとかでトレーニングは苦手です。

週に数回、ジョギングを30分程度出来たらしますが、踊るのが大好きな私は、学校がある時は週に1回のペースでバレエに行っています。

でも実質1年で合計6ヶ月は学校がお休みでお家でテスト勉強です。
その時にお世話になったのが、『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』です。



以前はカーヴィーダンスの即痩せヴァージョンもやっていたのですが、ずいぶん繰り返しやっていたので、飽きてきた所にこのTRFのダンササイズを購入しました。
お友達が、facebookで紹介してて、楽しいって言っていたので、私も便乗しました!

バレエをやっていたので、フリを覚えるのはそんなに時間がかからず、2回ぐらい振りのレッスンをやったら後はずっと5分間のダンスのみをやっています。

1-7まで持っているのですが、今は1−5までのダンスパートを週に2−3回やっています。
TRFみたいにかっこ良くは踊れませんが、6−7のDVDも近々見て踊ってみようと思っています。

バレエとは違うけど、こういうダンスも楽しいですねー♬


0 件のコメント:

コメントを投稿