2013年8月11日日曜日

P1 Governance, risk and ethics

昨日は、P1の管理、リスク、倫理の3回目授業でした。
ACCAは10年以内に14教科試験を合格しなければなりません。
試験のレベルは3つに別れていて、最初の3教科F1-3はコンピューターで受験出来る基礎レベル、F4-9は中級レベル、P1-7は上級レベルと言う風に別れています。

P1は初めての上級レベルと言う事でビビっていましたが、先生がすっごい良い先生で、面白くて結構興味がある授業です❤
ただ、テストは難しい。。。
エッセーを書かないといけないし。。。
そして、2回目の授業は、電車が動かなくって休んだのでちょっと心配です。
ただ私の学校は、ビデオレクチャーをネットで見れるので、明日から頑張って追いつくように勉強します!

今日は、主人の部下の30歳のお祝いパーティーでバーベキューをしたので、お勉強ができておりません。。。
明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿