2013年8月26日月曜日

新居

実は、先週の土曜日に3件物件を見ただけで、新居を購入する事に決めました!



今住んでいるフラットは貸すので、ほぼ家具を残して行きますので新しいインテリアとかを選ぶ楽しみが増えます♬
これからインテリアの本を買ってお勉強しなくっちゃ❤
庭付き一戸建てで5LDKです。



お家には桜やリンゴの木、藤など季節ごとに花を咲かせる木や花があって楽しみです。
今度日本に帰ったら実家の祖父にガーデニングについて色々相談します!
実家は枯山水の古風な日本庭園ですが、お花の育て方、手入れの仕方にはきっと共通点があるし、指導をあおぎたいです❤

2ヶ月後には新居に移り住んでいると思うと嬉しくなっちゃいます☆
結婚する前から彼のフラットに転がり込んだので、同棲している時と結婚した後で何の変化もありませんでした。
でもこれで何かほんとうに新しい生活が始まるって感じです!

ただ引っ越すにはする事が山積みです。。。
テスト勉強もあるので、上手く合間をみて頑張りたいです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿