2013年8月16日金曜日

美しい食生活



私は、自慢にならないお話ですが、Chocoholic(チョコレート中毒)と皆に言われるほど甘いものを食べます。
友人や主人には糖尿病のリスクを心配されるほどの勢いで甘いものが大好きです。

甘いものを食べてもさほど太らないのを良い事にこの生活を続けてきましたが、結婚して妊娠すると言う事も現実味を帯びて来たので、そろそろこの食生活を改めなければ。。。
痩せているからと言って安心してはダメですね!

妊娠中に糖分を取りすぎると糖尿病のリスクも高まりますし、赤ちゃんにも良くないですもんねー。。。
妊娠する前の今からちゃんと、食生活を整えなければと思っていたのですが、意志が弱い、私です。。。

お菓子の食べ過ぎ以外の食事はとてもヘルシー志向で、お野菜も大好きですし質のいいプロテインをお肉やお魚から取っております。
脂っこいものも苦手ですし、完璧です!!!(お菓子以外は。。。)

体を動かす事も大好きです♬(だから、お菓子食べても運動すればいいやと思ってる節もありですが。。。)

久しぶりに『世界一の美女になるダイエット』を読みました。
美は食べ物から作られるんだー!と改めて思いました。



お砂糖はお肌にもあまり良くありませんし、今は糖質制限のダイエットも流行っていますし、あまりストイックになりすぎずに、出来る範囲で、体に良いものを食べ、お菓子は減らして行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿