2013年8月24日土曜日

House Viewing

昨日と今日とお家の見学に行ってきました。
日本とは違いイギリスは新築より古い物件に高い値段がつきます。
私達も新築のお家はあまり好きではなく、ちょっとクラッシックなお家に憧れています。

今は、2LDKのフラットに住んでいますが、主人も私も一軒家で育ったので、子供が産まれる前には’庭付き一戸建て’に引っ越して、子育ての準備をしたいなと思っています❤❤❤

今住んでいる地域は交通の便が良く、賃貸にしてもすぐ入りたい人がいるのでフラットは誰かに貸そうかなと言う考えです。

5LDKのお家を3件見ました。
昨日見た物件はすごく良かったのですが、お隣のお家と近い事とお庭がもっと広かったらなーと思いました。(贅沢なお話ですが。。。)

大きいお家は、駅から遠い所ならあるのですが不便ですからね。。。
やっぱり便利な所は小さめのお家が多いです。

迷いますが、あまり迷っていたら人気の物件なので、誰かに買われてしまいそうです。
決断力のない私には難しいですが、主人は決断力があるので、もう昨日見た物件を買いたいそうです。10年後にまた大きいお家に引っ越そうと提案してくれました。

私は先祖代々同じ家に住んで来たので引っ越しをする観念がありませんでした。
でも、そう言う考えもありかなーと納得しました。
10年後これより大きなお家に引っ越す事を2人の目標に頑張り、今は小さめのお家で我慢かなー。
お家って難しい決断ですねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿