2013年7月30日火曜日

前髪

結婚式の時は斜めに流しましたが、日本でも同じドレスを着るので、雰囲気を変えるために、来年2月の日本の披露宴では前髪をおろしたヘアスタイルにしようと思っています。

ベース型の私には下ろした前髪があまり似合いません。。。
えらが余計に強調される気がします。


皆が可愛いと言うオードリー•ヘップバーン。
可愛いと思うのですが、私は昔っから『風と共に去りぬ』のヴィヴィアン•リー派でした。



ただ髪型を真似しやすいのは、顔がベース型で共通点?のあるオードリーかなと思い、色々前髪を真似してみますが、やっぱりオードリーは顔がベース型と言っても、顔自体が小さいし、身長も170センチ以上ですし、体型自体が違いすぎます。。。



ペネロペの前髪も可愛い!


こうして見ると2人ともかなり前髪が短い!
前髪をこんなに短くした事は無かったのですが、思い切って眉上にしてみました!
私がするとなんだか笑えるー。。。


小顔整体にでも行きたいー!!!


慣れるまでもう少し短い前髪に挑戦してみようと思います。

※画像は全てネットからお借りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿