2013年7月23日火曜日

Hen Night

結婚式の1週間前にHen Night をしました。
私はお酒も飲めないし特別な事はせず、レバノン料理のレストランで仲のいい友達数人とディナーをし、その後バーで飲みました❤

かなり見つけにくい所にあったレバノン料理のレストランでしたが、とっても美味しかった!
量はすごかったー!!!
6人で5人前しか頼まなかったけど、半分以上残してしまいました。
皆でお持ち帰りしましたよ♫
ベリーダンスのライブも毎日やってて楽しかったです❤

ロンドンの地下鉄 Bond Street の近くにあります。
http://www.levant.co.uk



同じ日に主人は男友達と独身最後のばか騒ぎが出来る、Stag Nightをオックスフォードでしていました。
主人はスマートフの着ぐるみ(全身ブルータイツ)を着せられパブをはしごで酔いつぶれていたようです。

写真めっちゃ載せたいけど、載せたらおこられそうなので、辞めておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿