2013年7月25日木曜日

ACCA の新しいコース

今日から、学校が始まりました。
英国公認会計士になるためのコースで、今日は監査の授業です。
F8と言う試験が12月にあります。
久々の授業に疲れたし、また監査は試験がエッセー形式で覚える事がいっぱいで、頭痛がしました。
そして、先生もめっちゃつまらん。。。
すごく眠くって、頭痛のする授業でした。
先が思いやられます。

美術史をしていた私はバリバリ文系なのですが、実は計算とか算数が好きで、会計も特に数学的要素が強い科目が得意です。
でもこのタームは全部、エッセー形式の覚える勉強になりそうです。

話は変わりますが、今日は、主人のお誕生日でした。


このポップなアニメ調のカードに一目惚れして、今年はこのカードをBirthday Card に選びました。
イギリスにはいっぱいカードショップがあって、種類も豊富で可愛いものがいっぱいあります。
もちろん、プレゼントも渡しましたよ。
学校があったので、あまり豪華なディナーは作れませんでしたが、❤型でくりぬいたオードブルとか作ってごまかしました❤❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿