2013年9月1日日曜日

Weddingのメイクとネイル

日本での結婚式は和にこだわってしたいと思っています。
イギリスでのウェディングでの失敗(又詳しく書きます)をふまえてさらに思い出に残る式にしたいです。

ウェディングドレスは同じ物を着る予定ですが、雰囲気を変えたいので、メイクと髪型と小物で出来る限り新しいイメージを作ろうと思っています!

メイクはELLEのウェディング特集に乗っていたこのメイクに一目惚れしました❤




定番の花嫁メイクじゃなくってモードで素敵です!これに短い前髪 でヘッドアクセサリーかビジューのヘアバンドだと可愛いなーと思っています。



あんまりごちゃごちゃしたネイルは飽きて来たのでこんな感じでシンプルで可愛いネイルにしたいなー❤

※メイクもネイルもELLE マリアージュno.12に載っていました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿