2013年9月14日土曜日

No Added Sugar チョコとキャラメル

チョコレート大好き、お菓子大好きな私には甘い物を断つのは至難の業。
最近、イギリスの薬局Bootsで、No Added Sugarシリーズを見つけました。
お砂糖 を加えず、人工甘味料で甘さが足されているシリーズです。



私の大好きなスイスミルクチョコレート、ヘーゼルナッツとドライフルーツ入り(今回間違えてヘーゼルナッツだけの物を買ってしまいました。。。)のミルクチョコレートとキャラメル達です。

人工甘味料を使っているので、お腹の弱い私は食べ過ぎるとお腹がグルグル言ってしまいます。
お値段も少し割高ですが、その分食べる料も減らせるかも?!




0 件のコメント:

コメントを投稿