2013年9月3日火曜日

コーヒーワッフル

昨日は本当に素敵な1日でした。
学校でお友達からオランダのお土産にと私の大好きなコーヒーワッフルを頂きました♬



固いワッフルの間にキャラメルソースが挟んであり、コーヒーや紅茶のマグカップの上に(蓋をするように)乗せ蒸気で柔らかくなったのを食べるんです!!!



ベルギーでも同じお菓子があるのですが、キャラメルソースよりハニーが挟まっているのが主流なきがします。
イギリスのスーパーでも手に入りますが、やっぱり本場のオランダのコーヒーワッフルが1番です❤❤❤

今日の朝ランニング前に頂きました!
一枚で辞めようと思うのに、美味しすぎて止まりません!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿