2013年9月24日火曜日

Pole Dance 4回目(Level 1)

先週末より少し暖かくなり過ごしやすい気候のロンドンです。
駅から学校までの道のりも素敵な建物がいっぱいです!



今日はポールダンスの4回目のレッスンでした。
相変わらず楽しい!
ポールに上ったり新しい技も沢山しました♬
クラスメイトも皆とっても良い人ばっかり❤❤❤
弁護士、タトゥーアーティスト、主婦、学生、ダンサーと皆それぞれ違う職業、年齢、国籍でとても楽しいです♬

そして、次のレベル(レベル2)のコースも申し込みました!
10月半ばから始まります❤
その頃には、新居にお引っ越ししてるかな?
そしたら、マイポールを設置できるのになー。

今日も私達のフラットを借りたいと言う方が家を見に来てくれましたー。
借りてくれる人が見つかったら良いなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿