2013年9月10日火曜日

Pole Dance (Level 1.) 2回目

最近めっきり寒くなり、秋の香りがしてきました。
今日のロンドンは最高気温が18度でした。
数日前までは28度ぐらいだったのに!!!
急激な温度さです。

私は秋が1番好きな季節です❤なんだかメランコリーな気分になります。



写真はマクドのストロベリーミルクシェイクです。
急に飲みたくなって、学校の終わりにマクドへ行きました。
ポールダンスの前にエネルギーチャージ♬

2回目のポールダンスもすごく楽しかったー!!!
新しいスピンを習ったり、セクシーなダンスステップや柔軟性を見せるダンスも習いました!
毎回習った全ての技?を最後に音楽に乗せて踊るのが楽しいです❤
ポールダンスはポールが支えてくれるので、自力でバランス取る事が求められるバレエより随分やりやすいです♬
どんどん新しい技を習って、いつかショーに出てみたいなー、と夢は膨らむばかり!

はたまた、ポールダンスのインストラクターの資格取ろうかしら?と思うぐらい大好きです笑
初めて2回目なのに、気が早いですね❤

それより先にACCAの資格取らなきゃですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿