2013年9月7日土曜日

ナッツとドライフルーツ

チョコレート、ケーキ甘い物なら何でも大好きな、Chocoholicな私ですが、最近体の事を考えて?甘いものが欲しくなったときは、ドライフルーツとナッツの組み合わせをまず食べるようにしています。

ドライフルーツで大好きなのはマンゴーとイチジクとクランベリーです♬
ナッツはアーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、ウォールナッツが大好き❤

イギリスで色んなスーパーのナッツを試してみましたが、1番すきなのはM&S (Marks & Spencer )かTesco のTesco Finest のナッツとドライフルーツミックスのシリーズです。


写真のは全てM&Sのナッツです。(ちょっと食べてしまっていますが笑)

美味しすぎて止まらず2袋食べてしまった事も!(300gで1300kcalぐらいありました。)
ぎょっとしました。。。
体にナッツもドライフルーツも体に良いですが、食べ過ぎたら高カロリーだし、糖質も多いのでダメですね。。。

何事も、ほどほどに出来ない私でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿