2013年9月22日日曜日

Dior Oui Ring

今日のイギリスはちょっぴり暖かかった(最高気温18度)です。
来週は少し気温が上がるそうです❤❤❤

2006年に発売された、DiorのOuiリングはずっと発売当初からずーっと欲しいなー、と思いつつ買っていませんでした。


今更思い出してまたまた欲しくなってしまいました。
30歳のお誕生日記念に買おうかと思いつつ、結婚式でバタバタしててそれも逃し、最近はお家を買うので、家具などの出費も増えると思い、まだ買わないでいます。

でもやっぱり欲しいー!!!
今なら日本で買う方が安そうだから、冬買いたいな❤

どの指に付けるかも、ずーっと迷い中!
右手の中指が有力候補。
その次が右手の薬指。





極細のエタニティーリングを合わせるのも可愛いー。


もう7年も思い続けているので、いい加減買おうかなー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿