2013年9月10日火曜日

ランニング

今日は午後から今住んでいるアパートを貸すための写真をエージェンシーの方が撮りにこられました!
朝からお掃除に大忙し!(毎日しとけばいいのですが。。。)

その前に朝一でランニング行ってきました!
私は、幼い頃から走る事は得意でした。
(個人競技は得意なのですが、団体競技の特にボール運動は全く出来ません。)

ジムに行ってトレーニングはした事ないし、興味ないのですが、外を走るのは大好き♬

2週間前からは真面目に週に3回ぐらい7.7kmを40分で走る事に決めました。
たまーに気が向けば1時間12kmぐらい走ります。



私は朝に走るのが好きです。
お腹に何か入っていると疲れやすいし、何よりお腹が痛くなるので、お腹が空っぽな朝に走るのが私には合っています。

お腹がすいている時は、チョコレートを1かけら食べています。

コーヒーは苦手ですが、走る20-30分前に飲むと、運動時の代謝が良くなるそうなので、頑張って朝に飲んでから走るようにしています。
本当はブラックで飲むのが良いのですが、私は豆乳とメープルシロップで飲んでいます。

走っている間の水分補給は、この子で!



イギリスぽいデザイン?で可愛いです❤



とても握りやすくって良いです♬
小さいのですが、実は300mlも入るので驚きです!

まだ体に変化はありませんが(お菓子の食べ過ぎ?)、変化が出てくるのは2−3ヶ月後ぐらいかららしいので、根気よく頑張ります♬
今日も朝から走って来たので清々しい1日でした❤

一緒には走りませんが、主人も走っているのでモチベーションがお互い持続していい感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿