2013年9月3日火曜日

初めてのPole Dance lesson (Level 1.)

月曜日学校の終わりに久しぶりにイギリスでの親友とお茶して、その後初めてのポールダンスのレッスンに行ってきました。
本当に初めての体験でしたが、すっごく楽しくって、ポールダンスはまってしまいそうです。

バレエをしていたので1日目のクラスはそんなに難しく感じませんでした❤
先生もバレリーナでとっても可愛いロシア系の素敵な女性です♬
私が申し込んだLevel 1(初歩コース)は6回で終了です。
全部でLevel 8まであります。

本当にお家にポールが欲しい!!!



ネットで調べると、組み立て式のポールをお家に付けられるそうです。
200ポンド(3万円強)ぐらいですので、是非購入したいです!
天井や床に穴をあける事なく、取り外しも可能なのが良いですねー♬

※こちらのウェブサイトhttp://www.x-pole.co.uk/home で見つけました。
 写真もこのウェブサイトからお借りしました。


今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりです笑

いっぱい練習して上達したいです。
足はちょっと打身で痛いですが、思った程には痣になっていないので、良かったです!






0 件のコメント:

コメントを投稿