2013年9月20日金曜日

スクワットと腹筋

ポールダンスを始めてから気になる事はスクワットと腹筋です。
バレエをやっていたおかげで、ウェストにくびれはあるのですが(バレエをやっているとどうやって美しい姿勢を保つかが分かり誰でもくびれは出来ます)下腹がプニプニで、お尻は垂れている気がします。

ポールダンスの練習ははショートパンツにスポーツブラでしますので、お腹とお尻はバレエのレオタードより気になります。

数日前からこの腹筋のエクササイズを始めました。
http://www.youtube.com/watch?v=O9Q0t-ZiMy0

スクワットは、http://cucanshozai.com/fitness/2012/10/butt.html
こちらのエクササイズを参考にしています。

毎日10分ぐらい頑張ってみます!
効果があったら良いなー!!!

目指すはこのお腹❤


ムキムキではないけど、腹筋の筋が見えるぐらいの綺麗なお腹に成りたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿