2013年9月18日水曜日

Pole Dance (Level 1.) 3回目

今日はなんだか体調が優れません。
朝から熱っぽいのはきっと最近、急に寒くなったせいです。

昨日は学校の後ポールダンスレッスン3回目に行ってきました。
急に難しくなりました。。。

昨日習ったスピン達は、





かなりの勢いで難しくなってきましたわ。。。
身体はやらかいのですが、ポールで回ると言う恐怖心からなんだか上手く行きません。
小心者の私はポールにしがみついて回るスピードが遅いのです。

これは沢山練習しなきゃダメですね。。。
早くお家にポールが欲しい今日この頃です。
でも、新しいお家に引っ越すまで我慢!

後3回でLevel 1の初心者コースが終わります。
頑張って出来るだけ上達したいです♬

引き続きLevel 2のコースも出来たら良いなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿