2014年2月28日金曜日

ファームハウス ダイニングテーブル 暗め

明日はダイニングテーブルを探しに行くので、ちょっとネットでリサーチ!

やっぱり、Farmhouse Dining Tableは暗めが良いなー♬


私達のうちの床もこれぐらい暗い色なんだけど、全てこんな感じで濃いめの茶色でそろえるのも素敵❤


すごくスタイリッシュー!!!でも私達お家はこんなに白が多くないからなー。



こんな感じも素敵❤


濃い茶色のテーブルでも、こんな風に脚が白いのも素敵だな。
主人に頼んでペンキ塗ってもらおうか?笑


こっちも茶色と白で統一感が合っていいなー。 



こうして見てみると白い脚に魅かれるー!!!
床もシャンデリアもくらめだから、脚を白くしたほうがバランス取れそう!
明日良いテーブルに出会えたらいいなー♬

0 件のコメント:

コメントを投稿