2014年2月25日火曜日

ダイニングテーブル コーデ (Farmhouse Dining Table)

先日、Farmhouse Dining Table に興味があると書いたのですが、少しネットでリサーチしてみいました!
すると、ファームハウス風ではないお家でもコーディネート次第では、変ではないことが分かり、益々Farmhouse Dining Table に気持ちが傾いています!


これとかすごく好みです。
ダイニングテーブルにベンチ1つと4つの椅子を置きたいなーと考えていて、椅子はモダンな椅子でも可愛いんだなーと思いました。



この椅子めっちゃオシャレー!!!!


 これもすごく可愛いー❤

私達のシャンデリアもチョコレートブラウンなので、こんな感じにスタイリッシュなのもありかなー。


こんな風に椅子の色で遊ぶのも可愛いー!!!


可愛いけど、座り心地考えたらこの手のタイプの椅子はNGかなー。



こんな風な椅子も可愛いなー。
又今週末にヴィンテージ&アンティークショップ偵察に行きます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿