2014年2月27日木曜日

Pole Dance level 3 (2回目のレッスン)

今日は昔の大家さんのお家へお邪魔してきました!帰りの電車が故障して2時間15分も閉じ込められました。。。疲れたー!!!

昨日は友達と会った後、ポールダンスへ行ってきました!
かなり楽しかったし、全部習った事が出来ました❤
ちょっと天才かと調子に乗っていました笑
もっとエレガントに出来るように練習します♬

もしかしたらこのまま行けば、レベル3も1回目で合格できるかもー♬






 先週マスターした技をお家のガレージでもう一度練習!
主人に写真を取ってもらいました。

ここから腹筋が無いから起き上がれない(涙)
筋トレすごく苦手だけど、頑張ろー...

0 件のコメント:

コメントを投稿