2014年2月21日金曜日

結婚式の2次会のコーデ

前ブログでもどんなドレスにしようかと迷っていて日本でも探しましたが、以前から持っていてまだ着た事が無かった、Ted Bakerのドレスにしました。
ウェディングドレスは購入した物なので、2次会で着ても良かったのですが、カフェを貸し切っての30人のこじんまりした2次会ですし、動いてゲストと話せるように、ワンピースにしました。


会場に向かうまでは、ヴィンテージのミンクのジャケットを羽織って行きました。
2月1日は15度ぐらいあって暖かく、この格好でも大丈夫でした♬


ジャケットを脱いだらこんな感じです。
このドレスのアシンメトリーな感じが出ている写真がないー。。。

それにお帽子はCA4LAで買ったお帽子に白のネットを自分で付けました♬

皆に褒めてもらってハッピーです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿