2014年2月18日火曜日

日本で買った戦利品 1.ピアス編!

日本ではたくさんショッピングをしてきました!
買いすぎて、スーツケース重量オーバー。。。主人は1万円追加量取られていました。。。(涙)
私は、コートは二枚重ねしてきました!

主人がファッション大好きなので、ショッピングにもたくさん付き合ってくれて楽しかった!!!

大好きなピアスもいくつかゲットしてきました!

Richbonのビジューピアス!ちょっぴりお値段はしますが、作りがしっかりしています!
ネットで買いました♬


大人っぽい青のビジューピアスが個性的で大好きです。
青のニット帽に合わせています♬


こちらは雑誌でもたくさん紹介されてたRichbon の物。
私は結婚式の2次会のドレスに少しピンクが入っていたので、そのドレスに合わせるように買いました♬






このあめ玉みたいなピアスは、お義父さんに買ってもらったもの♬
銀閣寺から金閣寺に行くためのバスを待つ間、寒かったので近くのお店に避難。
そこで出会ったピアスをプレゼントしてもらいました♬
時間がなかったので、ブルーのピアスと迷ってこっちにしたのですが、今思うとブルーにしときゃ良かった...



近くのお店で買ったギンガムチェックのお花のピアス♬
もう少し暖かくなったらいっぱい使いたい♬




この❤のリングの中にファーが入っているピアスはもう4代目ぐらいです。
毎年買っているいきおいですが、あまりにヘビロテしすぎて金の色が落ちたり、壊れたりして買い替えています。
冬はファーのピアス絶対付けたくなります!!!

ついついピアスはコレクションしたくなります♬

0 件のコメント:

コメントを投稿