2014年2月26日水曜日

Re-Union

今日、Pre-Master (大学院準備コース)時代の友達が中国から来ていたので会ってきました♬ 


話に夢中で室内で写真撮り忘れて、帰りバイバイする時に外で写真撮ったので、風がすごかったー。

出会ったのは23歳の時でそれからもちょこちょこ会っていたけど、今回は4年ぶり?ぐらいでした。
お互い結婚もしたし、積もる話がいっぱいでした❤
彼女は中国人なんだけど旦那さんは台湾人なのです。
そして旦那さんともPre-Master時代のクラスメートなのでお友達です!

日本とアジア諸国は色々問題があるけど、そんなの関係なく色々お話し出来る友達です。
文化は違うと言えどやっぱりアジアは似ているし、考え方も共感出来る部分がいっぱいあります。

これから毎年1回は仕事の関係でイギリスに来るそうなので、毎年1回は会えるー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿