2014年2月22日土曜日

日本で買った戦利品 2〜帽子

日本で買った物で超お気に入りは、黒の女優帽?と青のニットキャップです。
この黒の女優帽は”おフランス製”ですのよ笑 


お気に入りすぎて、梅田で買って速攻被りました!


この写真をFacebookに載せたら結構反響ありでした。
夏以外はこのお帽子使えそうだから、たくさん使おうっと!

もう1つの青のニットキャップは目も覚めるようなブルーに一目惚れ♬
アンゴラも入っていて肌触りも抜群です。


これぐらいしか被っている写真がなかった。。。あまり分からないけど、さし色になって良い感じ♬


この写真、鹿と私のジャケット同化してる。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿