2014年2月8日土曜日

ACCAの結果

お久しぶりです!
1月10日から2月10日は日本にいて、忙しいので全くブログをアップ出来ていませんが、取り急ぎ今日の朝発表されたACCAの結果のご報告を致します。

F8 Audit and Assurance (監査) 合格
F9 Financial Management (財務管理) 合格
P1 Governance, Risk and Ethics 不合格

3つ中2つ受かりました。これで14教科中、F1-F9までの9教科受かったので、Part Qualified ACCAと言って、部分的に資格保持という感じで履歴書にも書けます!
すっごく嬉しい❤❤❤
次はAdvance level ばっかりのP1, P2とP3を勉強します。
こんどは頑張って3教科受かりたいなー!

結婚式の事などはまた追ってブログに書いて行きたいと思います!
イギリスに帰ったら結婚式関係のブログが続くと思いますが、引き続きよろしくお願いします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿