2013年10月28日月曜日

10月24日 出会ってから4周年記念日

先週の木曜日は出会って4年目の記念日❤
そして、去年プロポーズされたので、プロポーズ1周年記念でもあります。
本当は、10月24日に結婚したかったのですが、皆の都合の良い時期を考えると実現しませんでした。でも、私達にとって、10月24日は大切な日には変わりありません。

当日はポールダンスへ行ったので帰りは主人がいつものように車で迎えに来てくれました。家に着くと、なんと私の机の上にお花とカードが❤❤❤



絶対覚えていないと思っていたからすごく嬉しかったです♬
実は、主人はカードを書くのがすごく苦手なんです。
ヨーロッパではカードを送り合う週間がありますし、記念日も盛大にロマンティックにお祝いしてくれるイメージですが、主人はそう言うロマンティックな演出が苦手なタイプです。

主人からもらったカードはお付き合いした当初は誕生日カードぐらいでした。
私は色々記念日ごとにカードを書いていたのですが。。。
主人の名誉のために書きますが、emailでは素敵な言葉や、詩的なロマンティックな言葉をくれたりしていたのですが、私としては、emailよりカードや手紙のほうが嬉しいのです。
私があまりにもカードが欲しいと騒ぎ続けていたので、今となっては、文章は少ないですが(笑)自発的にカードを書いてくれるようになりました。

嬉しい進歩です❤
最近私の方がカードを書かなくなってしまったので、今年のクリスマスカードはちゃんと想いを込めて書きます♬

ちなみに私達は花瓶がお家にないので、主人はいつも鉢植え付きのお花を買って来てくれます。
いつも花瓶買わなくっちゃと思いつつ忘れています。。。
新しいお家に引っ越したら絶対買わなくっちゃ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿