2013年10月3日木曜日

髪の毛が切りたーい!!!

私は物心ついた頃からずーっとロングヘアです。
中学生の頃、一度ボブにして似合わなかったのでそれからは腰近くまであるスーパーロングをキープしてきました。


ただ最近すごく髪の毛が切りたくて仕方ありません。
先週30センチ程切って、セミロングにしたのですが、もっと短くしたいー!!!
日本の結婚式終わったら、ボブにしようと思っていたのですが、もうショートカットにしたい勢い!

というのもこのthe ウェディングのサイトで可愛いショートヘアのモデルさんを発見したから!
http://www.the-wedding.jp/jewelry/features/marriage_20130418

ショートヘアでも色々アレンジが聞くし、フェミニンにも出来るんだと、新発見!
それから、寝ても覚めてもショートにしたくってたまりません。




前髪の長いショートにしたいので、前髪伸びるまで待たなくては。。。
長い道のりだー。


ショートヘアは美人じゃないと似合わないのかな?とちょっと不安です。



ショートカットで女らしく見える女性が憧れ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿