2013年10月8日火曜日

Pole Dance 6回目 (Level 1 最後の練習)

早いもので今日でレベル1(ビギナー)が終了しました。
新しい技は習わず復習でした!



写真はレッスンが終わってから携帯で撮ったので画像も良くないし、ヒールも脱いでいます。


6回で結構色々出来るようになりました。
もちろん全ての技の完成度は低いですし、腕の筋肉を鍛えないとダメですね。。。



先生のパフォーマンスも最後に見せてもらいました。
本当に美しくってアクロバティックで私ももっと沢山の技が習得したい!
レベル8まで行ったらきっと出来ると信じて頑張ります。

良い仲間にも恵まれて、本当に楽しかったー!
来週からは、レベル2です。
すっごく楽しみー❤

0 件のコメント:

コメントを投稿