2013年10月11日金曜日

Waitrose のチョコレートファッジケーキ

イギリスで大好きなスーパーの1つはWaitrose。
ちょっと普通のスーパーと比べてお高いのですが、品揃えも豊富で大好きです。
日本の食材も結構扱っているのですよ!
お寿司もあるし。

先週末、元大家さんのお誕生会へ行ってきました。
彼女は私のイギリスでのお母さんのような存在です。
そこで出て来たWaitroseのチョコファッジケーキにはまってしまい、昨日購入しました。


1ホールで3500kcalぐらいあるから、ゆっくり楽しもうと思っていたのに、ついつい止まらず1ホール食べちゃいました。。。
チーン。。。
良い訳ですが、結構小さめな大きさだったのでついつい。。。

本気でこのお菓子大好きな所を改めなくては。。。
30歳ですので、このままでは、ぽっちゃり体型になってしまいそうです。
気をつけなくっちゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿