2013年10月20日日曜日

Pole Dance Level 2 1回目のレスン

ロンドンはめっきり寒くなりましたので、もれなく風邪を引き一昨日から熱が合ったのですが、木曜日は無理やりポールダンスのレッスンへ行って参りました。

新しいレベルですので、出遅れてはいけないと思って頑張りました。


アンクルスピンとハリウッドスピンを新しく習い、小技も色々習いました!



7回目ですが、色々出来るようになり、先生にも12月のショーに出ませんかと言うお誘いを頂きました!
嬉しい!!!
ACCAの試験と時期が重なるので、ショーに出るかはまた考えますが、新しい趣味が見つかって良かった❤❤❤

この週末はベルギーに来ました。
主人のご両親の結婚40周年のお祝いです♬
2泊3日の強行突破な週末のベルギー訪問で、体調も万全ではありませんが、頑張ります♬

0 件のコメント:

コメントを投稿