2013年10月22日火曜日

主人の実家 ベルギー

主人のご両親の40周年のお食事会は、夜6時半から夜中の1時まで続きました。
ご両親と私達夫婦、主人の叔父さま叔母さま夫婦、主人の妹と7人でのお食事会で、オランダ語の話せない私はあまりお話できず退屈でした。
やはり結婚したからには勉強しないとなー。。。
たまに気を使って英語で話して下さるのですが、それも申し訳ないですしね。。。

お料理はとってもおいしかったです♬
写真を撮るのは忘れてしまったのですが、人生で初の子鹿のお肉を食べました❤
可哀相ですが、柔らかいお肉で味はさっぱりしていて絶品でした。


写真は姪っ子ちゃんと遊んでいる所です。
3歳の姪っ子ちゃんは本当に天使のように可愛いです。
言葉は私が英語で喋ってオランダ語で返ってきますが、会話は成り立っているのか?謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿