2013年10月26日土曜日

Pole Dance Level2 (2回目)

先週の木曜日にポールダンスのレッスンへ行ってきました!
今週はいっぱい新しい事を習いました!

スワンスピンから、バックスピンそして、逆さまになってスピンと体制を変えながらスピンします。



逆さまにはなれませんでした。。。
逆上がりの要領だと思うのですが、なにぶん逆上がりなど十数年していないので。。。
次は出来る様になりたいなー。

12月8日に発表会があるのですが、私はテスト中で出演出来ません。。。
残念ですが、もっと上手になってから出ようと思います♬

もしも妊娠してママになっても続けたいなー❤
先生は6ヶ月前に出産したばかりで、もうバリバリ復帰されていますので(もちろん身体も元通り)妊娠中、妊娠後のアドバイスも聞けそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿