2013年10月16日水曜日

祖母の誕生日 90歳

月曜日は祖母の90歳のお誕生日でした。
私は幼い頃からおじいちゃん&おばあちゃんっ子でしたし、イギリスに車で23年間ずーっと同じ屋根の下で暮らして来たので思い出もいっぱいあります。


*これはもう20年以上も前の写真です。

そんな祖母が90歳になりました!
電話をかけると元気で良かった♬
耳は遠くなっているのですが、祖父、祖母とも全くボケてはいませんので会話も楽しめます。

お誕生日のカードとイギリスでの結婚式の写真を入れたDVDを送ったのですが、まだ届いていないみたいでした。。。

祖父母共々、2月の私の日本での結婚式を楽しみにしてくれています。
冬の寒い時期ですので、祖父母の体調も心配ですが、祖父母の挙式した神社で私達も挙式するので、可能な限り出席して欲しいです。

いつまでも元気でいて欲しいものです❤


0 件のコメント:

コメントを投稿