2013年11月2日土曜日

Pole Dance Level 2 (3回目) と Halloween

月曜日は暴風の影響で学校がお休みでしたので、昨日はポールダンスのレッスンのために久々にロンドンへ行って参りました!

寝違えたのか肩が痛かったのであまり上手く出来ませんでしたが、色々新しい技を習ったり、前習った技の混合技を習ったり、本当に楽しかった♬
多分今月の中頃には引っ越し出来るので、やっとポールが買えます❤❤❤
12月8日の発表会でたかったなー。。。
でもテスト中なので自粛です。



昨日はHalloween ですね♬
数週間前ベルギーに行った際いつもの通り山ほどのチョコレートとワッフル、焼き菓子などを買って参りました。
ベルギーは特にHalloween をお祝いしないそうですが、チョコレートショップは可愛いHalloweenにあやかったチョコレートがいっぱい♬

今日はベルギーで買った可愛いHalloween のチョコレートを頂きました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿