2013年11月19日火曜日

ACCA F8 監査

お久しぶりです♪
なんとテストまでもうすぐ2週間なのですが、まったく勉強する気が起きず。。。
そして今週金曜日には新居にお引越しです☆
先週、主人が念願のポールを買ってきてくれました♪ 
新しいお家に設置してもらいます!

先週受けたテスト前の模試結果は不合格でした。。。
あと二週間、真剣に勉強して何とか合格したいのですが、今日も一日ネットサーフィン。。。

あー、何で集中できないのだろう。
F8監査はあまり面白くないので、再試験を受けたくないー。
今から出来る事は過去問解きまくるだけかなー。
F9 財務会計は自信があるのですが、あさって模擬試験です。
明日は少しF9も勉強しなくっちゃ!
今から勉強します!
誰かやる気を与えて欲しいー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿