2013年11月22日金曜日

Pole Dance Level 2 最後のレッスン

先週ブログには書いていませんでしたがちゃんと、5回目のレッスンへ行き、今日がレベル2の6回目のレッスン(最後のレッスン)でした!

すっごく楽しかったー♬
皆は、クリスマス前にレベル3のコースに進んだり、1月からレベル3に進むのですが、私はテスト勉強とその後は結婚式の準備で日本に1ヶ月強帰るので、2ターム遅れをとりますが、続けて行きたいです❤
明日、新居に主人がポールを設置してくれます❤
しばし今のフラットと新居を往復しつつ新居を整えて行こうと思います♬

ACCAのテストまで2週間を切りましたので、勉強に専念したいと思います!
テストの後は自主練頑張ります!
いつかこのブログにも動画アップしたいなー❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿