2013年11月8日金曜日

Pole Dance 4回目(Level 2)

今日も色々新しい技を習いました❤


めっちゃ疲れたけど頑張りました❤
後2回でレベル2も終わり、レベル3が始まります。
私は12月上旬にテストがあるので、すぐにはレベル3は出来ません。
そして1月は日本に帰って結婚式の準備もありますので、2タームぐらい出来ません。

ポールを買ったら、先生のDVD見て自主練します♬
レベル3は中級レベルで、6回のレッスンで成り立ちますが、ほとんどの人が何回も繰り返さないとダメらしいです!
自主練頑張らないとなー。

ポールダンスのために1ヶ月前から朝に少しだけ腹筋頑張っていたら、少しお腹に縦線が出てきました❤
嬉しい!!!



ムキムキにはなりたくないけど、これぐらいになったら良いなー。



※写真は全てネットからお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿