2013年11月3日日曜日

主人のアメリカ土産 Ugg, DKNY

昨日は主人がアメリカから帰ってきました❤❤❤
最近出張の量が減ってきましたがそれでも、2ヶ月に1回以上はアメリカへ出向いています。体力的に大変だろうなー。

主人がいない1週間は寂しいですが、お料理とか家事が手抜き出来るからラッキーです(笑)今回は寒がりな私のためにUGGブーツを買って来てくれました♬
足の小さい私のサイズがなかなか見つからず大分探しまわってくれたみたい❤
普通のクラッシックなタイプが欲しかったのだけどサイズがなくって、ニットカバー付きの物です。



ニットは取り外し可能ですし、色々履き方で雰囲気が変わるから良いかも。



幸せー!これでイギリスの寒く長い冬も乗り切ります。



そして、何でかまた4着のレギンスパンツ(前回は6着でしたが笑)と、ヒールの靴とDKNYのバックまでお土産で買って来てくれました。



後私が大好きなココナッツチョコのラファエロも♬
離れている間も私の事考えてくれているみたいで嬉しいわ❤

遠距離恋愛中は1週間に1回しかSkypeしていませんでしたが、今では、1週間の出張中も朝毎日スカイプしてくれるし、夜も寝る前電話してくれるのし、お土産もいっぱい買って来てくれるし、人って変わるもんだなー❤

せめてものお礼に今日もお料理頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿