2013年11月7日木曜日

ルイボスティー

ロンドンに住んでいた頃の大家さんであるJ女史はイギリス人には珍しく健康マニアです。
もう60代半ばなのにすっごいパワフルで、私はイギリスの母と慕っています❤

そんな彼女はもう随分前からルイボスティーがいかに身体に良いかを力説していましたが、私はどうしてもあの独特の香りが苦手で好んで飲んではいませんでした。



ルイボスティーは、アンチエイジング、便秘解消、安眠、お肌にも良いと評判になりだしましたし、最近お肌も荒れて来たし、、、、
と言う事で、又挑戦してみようとスーパーで購入致しました。

実はコーヒーが大嫌いだった私は29歳までに多分3杯くらいしか飲んだ事はありませんでした。でもACCAの勉強してたら眠いので眠気を覚ますために飲み始めたら意外と飲める様になりました。(豆乳とシュガー入りですが。)

だからきっとルイボスティーも慣れだ!!!気合いで頑張ります。
今日は豆乳を入れて飲んでみたら、美味しくないけど飲めそうです。
でも、ついつい大好きなLady Greyのミルクティーが飲みたくなるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿