2013年12月3日火曜日

Henry 掃除機

イギリスであまりにも有名な掃除機、真っ赤なHenryがお家にもやってきました❤



やっぱり可愛いー♬
可愛いだけじゃなくって昨日も良いし音も静かなので、イギリスではHenry使っているご家庭が多いと思います!コードを巻くのを手動で回して巻かないといけないのにはビックリしましたが、、、

最近はHenry のガールフレンドであるピンクのHettyちゃんも売っていますが、やっぱりオリジナルのヘンリー君が可愛い❤



※画像はネットからお借りしました。
キティーちゃんもオリジナルの赤いキティーテャンが好きです。
最近はピンクのキティーちゃんが主流ですが、私は邪道だと思っています笑

とにかく可愛いHenryも手に入ったので、頑張って毎日掃除機かけようと思います!
明日はフラットを借りてくれるかもしれないテナントさんが数人フラットを見に来ます❤
早くフラットのテナントさんが見つかって欲しいけど、見つかったら私達も完全に新居に移らないと行けないので、もうちょっと後でも良いかなー。
せめてリビングのペンキ塗りと床が終わってからが良いなーと思っています。(わがままですが。。。)

今日も主人がウォールペーパーを剥がすの頑張ってくれました❤


今日も私はなんだか勉強に集中出来ませんでした。。。
テストまで後2日。。。しっかりしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿